気晴らしたち

不倫の恋も恋は恋!?そう思えなくなったら終わるのでしょうな。



ハングオーバー!2

今日は1日映画の日、ってことで映画を見てきましたよ。
「ハングオーバー!2」

前作を観ているので、そりゃ観なくてはならないでしょう!




ストーリーは、前作とほぼ同じ。
仲間内のひとりの結婚式前夜、
男だけで飲み明かし、翌朝起きると全員昨日の記憶が無く、
ひとりが行方不明。
そして諸々の問題が…。
はたして結婚式までにすべて解決できるか!?


前作を観てから観た方が、断然楽しいと思います!
前作に出てきたあんな人やこんな人も登場するし。

くだらなさと下品さはパワーアップしています。
お堅いPTAが観たら、眉をひそめるような映画。

暑くてもやもやする毎日、
ただただ何も考えずに笑えて、力が抜ける作品として見るには
最高ですよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urarahana.blog50.fc2.com/tb.php/738-2abd2e09

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

urarahana

urarahana

人生、色々あります。
でも何となく、楽しくすごせればいいなぁ。

FC2Ad

