気晴らしたち

不倫の恋も恋は恋!?そう思えなくなったら終わるのでしょうな。

スポンサーサイト


ストレス過多な生活

まだ続く地震のせいなのか、
毎日テレビをつけると映される悲惨な状況のせいなのか、
電車がまともに動かないせいなのか、
それでも仕事に行かなきゃいけないせいなのか、
停電になるかならないのかギリギリになるまで読めないせいなのか、
こんな状況だから彼に会えないせいなのか、
精神的に不安定になっているんだと思います。

私はストレスに弱い性質らしいので、
自分では全く気付いていなくても、
身体に何かしらの異変が出てくることがあります。

今までも、電車に乗れなくなったり、
胃が悪くなったり、
髪の毛が抜けたり、
顎関節症になったり、
いろいろしてきました。

で、今回は不正出血が止まりません。
かれこれ2週間近く。
さらに顎が重くなってきています。
まだ開かないほどではないけれど。

ま、来月また病院に行くので、
それまで治らなかったら、相談してみましょう。

でも、ストレスが原因の病気って、
これといった治療法ってないからね~。
要因が取り除かれるか、その状況に慣れるかしかないし。
あとは基本対症療法でしょ。


問題なのは私自身が、何がストレスになっているか気付いていないことが多いってこと。

原因はストレスですね。
って言われて初めて、何かあったかな~。
そう言われてみれば…。
って考えないとわかんない。

今回は逆に思い当たる事が多すぎて、どれが原因かわからん‼


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urarahana.blog50.fc2.com/tb.php/732-ccf8abbb

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

urarahana

urarahana

人生、色々あります。
でも何となく、楽しくすごせればいいなぁ。

FC2Ad

