気晴らしたち

不倫の恋も恋は恋!?そう思えなくなったら終わるのでしょうな。

スポンサーサイト


放水作業

原発、大変そうですね。
危険を顧みず、作業をしている人たちには
本当に頭が下がります。

ただ水を撒けばいいだけなら、
私が代わりに行ってあげるよ。
すごい近くまで行って、水撒いてきてあげる。
私はいつ死んでも構わないし。

でも、ただ水撒けば良いわけじゃないのは
素人の私にも分かるので、
何の知識も持ち合わせていない私は、たぶん使ってもらえないでしょうね。


仕方ないので、心ばかりの募金をしておきました。
ニュースで報道される人みたく、
何億円もは出せないけれど、チリも積もれば大きくなるよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urarahana.blog50.fc2.com/tb.php/729-f7e50c04

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

urarahana

urarahana

人生、色々あります。
でも何となく、楽しくすごせればいいなぁ。

FC2Ad

