気晴らしたち

不倫の恋も恋は恋!?そう思えなくなったら終わるのでしょうな。



青春の傷痕!?

今日買い物に行った時、
レジが若いお兄ちゃんでした。

特に顔も見てなかったんだけど、
最後にお釣りを渡された時、
手の甲に根性焼きの跡が!!!

一瞬にして、いろいろな物語を頭の中で構築し、
「お兄ちゃん、いろいろあるだろうけど頑張れよ」
と、そっと心の中で応援して帰って来ました…。



ま、ほんとに根性焼きなのかはわかんないけどさ。

私の手首の傷だって、人が見りゃリストカットの跡に見えるかもしれないしね。




DINING 彩

今日はボビ、Nさん、たぁやんと飲みに。

DINING 彩です。
20090531010405


食べ物、飲み物はそれなり。
ま、それはよくある居酒屋だし、値段も安いし、
そこはたいして期待してないからまぁいいの。

しかし店員がひどかった!!!

最初に注文した飲み物も料理も全く来ないから、
聞いてみるとオーダー自体入ってない。

火を使う料理の火だけ持ってきて、
上に乗るはずの物がいつまでも来ない。

指摘すると、従業員同士で
「消えるまでほっといちゃおうかと思って~」
みたいなことを大声で言って大笑い。

こっちには聞こえてないと思ったのかもしれないけど、丸ぎこえですよ!



ま、この店は二度と行かないですな。



会自体は、まぁ旧知の仲ですし、可もなく不可もなく。

1番盛り上がったのが、他の客ウォッチングでしたが。


たまにはいいけどね、こんな飲み会も。


ゴースト

また海外ドラマだよ。

「ゴースト」

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る



日テレで始まってたのは知ってたけど、
タイトルだけではあまり興味が持てなかったので見てなかったの。

私はお化けとかの話はあまり好きじゃありませんから。


ところがこないだ実家に帰った時、たまたまケーブルテレビでやっていたらしっかり見てしまいまして、
(しかも3話連続で!)
それほど苦手でもなかったので
シーズン1も見てみようかな~と。


基本的には、この世に何か言いたい霊がいて、
それが見えちゃうおねぇちゃんがいて、
話を聞いてあげて、生きてる人と霊の橋渡しをしてあげて、光の世界へ送り出してあげる、
てな話。


怖くはないけど、霊が突然出て来る時の音がちょっとびっくりするよ。



1/5掃除

今日は、今日こそは掃除だ!!!


と、決意をしたものの、起きたのは昼過ぎ。
録りためたビデオとかも見ちゃうわよね~。


…でもやらなくちゃね…。



こんなに散らかしたのは誰だ!!!



そうだよ、私だよ!!


と、逆ギレしつつ、何とかえっちらおっちらと。




……取りあえず、家全体の1/5くらいはきれいになりました。


やっぱ、頻繁に人呼ばないとダメよね~。


今の彼は家には来ないからね。
というか、物理的に来れないだけだ。

…またそんなことを思い出すと、ブルーになるね…。


よし、また次の休みも掃除だよ!!



BLUE LOTUS &ジョナサン

今日はボビとご飯。
何気にちょっと久しぶり!?


何食べよっかね~、なんて考えていたところ、
突然生春巻が食べたい気分になったので、タイ料理に。

BLUE LOTUSです。
20090528092244



まずはやっぱり生春巻!

20090528092609


食べるのに夢中で写真撮るの忘れるよね。
てなわけで、食べかけ。

20090528094404


これにいたってはもう残骸…。

20090528094803


あんまり辛くない物を中心に頼んだので、
お子ちゃま味覚な私でも美味しく食べられました!!

たまにはアジアンな料理もいいですな。


その後はジョナサンに移動してお茶。

しっかりデザートまで食べたよ!


ボビは最近、婚活(こういう流行りの言葉って、ちょっと抵抗あるわね~)を頑張っているので、
そんな話を楽しく聞かせていただきました。

私も頑張らないといけないんだけどね~。

また連絡来ない人を待ってるだけじゃ、
あっという間におばあちゃんになっちゃうものね!


牧場土産に梅をもらったよ!

20090528095632


何で牧場で梅!?

でも、甘いもの得意じゃない私には嬉しいお土産。
しかも、なかなか美味しい!


ありがとね~!



家電OL

朝からビデオデッキが壊れた!!

どのビデオテープを入れても、再生しようとするとテープ部分がびろーんと出ちゃいます…。



ま、今時ビデオデッキ!?


と思われるでしょうが、ビデオに一旦録ってDVDに編集、っていう生活なので。

ハードディスクとか無いよ!
テレビもまだアナログですもの。
テレビ買う時に一緒に買うの。


てなわけで、朝からもう1台の方に繋ぎ直し。
ホコリだらけになった~。
でも、繋がないと今日のフレンズが録れないもの…。


おかげで、いつもの電車より1本遅れちゃったけど、朝の忙しい時間に配線替えをやっちゃえる私は、なかなかのもんだと思います!



と、自画自賛。



自力で抜糸

抜歯した穴はずいぶん落ち着いてはきたけれど、
縫った糸の結び目が当たって痛い!

しかも、片側はずれちゃったのか、もう片側にしか引っ掛かってないし。

てなわけで、自力で抜糸。


普通のハサミでばちっと切って、びゃっと抜いた。


糸なくなったらだいぶ楽になったよ!



たいていのことは、自力で何とかなるもんです…。



THE QUIZ SHOW

今やってるらしいですね
「THE QUIZ SHOW」


今のは全く見ていないけれど、深夜にやっていた時は全部見てたよ!

ザ・クイズショウ DVD-BOXザ・クイズショウ DVD-BOX
(2008/10/22)
片桐仁戸次重幸

商品詳細を見る


好きな役者ふたりが主役ってことで、かなり楽しみました!


今やってるやつって、内容は一緒なのよね?
もちろん、早い時間に上がって、予算も上がって時間も延びてるから、
多少豪華にはなっているんでしょうが。

だとすると、片桐仁の役を櫻井翔が、戸次重幸の役を横山裕がやってるわけよね?

ないわ~~~!!!



仁さんの気違いじみた感じを、櫻井翔で出せるとは思えない!

しげさんの偽善者っぽい感じを横山裕は無理でしょう~、てか若すぎない?



と、今のを見てもいないのに文句をつけてみました。

ま、見てみたら案外それなりなのかもしれないけれど、
見る気ないので。



ぱすたかん&スタバ

今日はみこちゃんとご飯。

ハンバーグを食べに行こうと思ってたんだけど、
お昼が思った以上に肉々しかったので急遽変更!

で、もんじゃです。
ぱすたかん


まずはキャベツ。

20090525091809


もちろんひとりひとつずつ!
仲悪いからね。

という訳ではなく、キャベツは美味しいからです。
ひとりひとつずつくらい食べちゃうの。
お互いひとり暮らし、野菜は貴重です!

で、お好み焼き!

20090525092612


上手に出来ました。


次はもんじゃ!

もんじゃは写真に撮ると美しくないので載せません。


その後はスタバに移動してお茶。
スタバにはまた騙されたよ。



そして名探偵は生まれた

今回は短編集。

歌野晶午「そして名探偵は生まれた」

そして名探偵は生まれた (祥伝社文庫 う 2-3)そして名探偵は生まれた (祥伝社文庫 う 2-3)
(2009/02/06)
歌野 晶午

商品詳細を見る


表題作はある意味反則だろう!
とは思いますが。

それ以外あんまり感想がない…。


この人の作品は、長編の方がおもしろいと思います。



ぼやっと

昨日の夜もまだ熱が出て、
心なしかほっぺは膨らんで、
悲しい感じで過ごしております…。

朝になると熱は下がるから、仕事は行ってるけれど。

保冷剤で冷やしながらぽちぽち仕事。
血行悪くなるから、あんま冷やしちゃいけないみたいだけど。


前に抜いた時はここまでじゃなかった気がするんだけどな。
上より下のが大変!っていうのはほんとだったわね~。



ま、そのうち落ち着くでしょ。



抜歯

今日は歯医者。

親知らずを抜きました…。


麻酔してるから、抜く時はそんなに痛くなかったけど、
お家帰って麻酔切れてからが痛いよ~。


夜は、熱まで出ました。
冷えピタして寝たよ。
鎮痛剤効いてるうちは寝てられるけど、切れると起きちゃうし。


これがあと2回あると思うと、気が遠くなります…。
(全部で3本抜くの…)

しかも、歯医者をして
「これは厄介だなぁ…」
ってやつがまだ残っているので。



何で歯は自然に治らないのかしら。



グレイズ・アナトミー

またまた海外ドラマのお話。

テレ朝では
「グレイズ・アナトミー」
をやっています。

グレイズ・アナトミー シーズン1 コレクターズ・ボックス (第4話~第9話収録) [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン1 コレクターズ・ボックス (第4話~第9話収録) [DVD]
(2007/08/03)
エレン・ポンピオサンドラ・オー

商品詳細を見る


インターンの青春物語。


まだ何回かしか見てないので、いまいち乗り切れてはいませんが、
そのうちおもしろくなるかな~、と思い見てます。


あと何回かは見て、やっぱりのめり込めないようならやめましょう。



私はアメリカのドラマばかり見てますが、
お隣りのみこちゃんは韓国ドラマばかり見ています。

私は韓国ドラマには全く興味がないのだけれど、
彼女いわく、見出すとはまるらしい…。

でも私は恋愛物はあんまり興味ないからなぁ。


結婚式

今日は、昔バイト先で一緒だったさちの結婚式。


実はさちと会うの自体何年ぶり!?
ってくらい会ってなかったんだけど、
せっかくのお呼ばれなので行ってまいりました。

去年のさとちんの結婚式は、体調悪くて出られなかったので、
さとちん、ともちん、あやちゃんなど、昔のバイト仲間に会うのも久しぶり。


場所は、妹が結婚式をした
アニヴェルセル」です。

あれはもう何年前だったかしら?


式から出席したけれど、
20090518080616


なかなか素敵なご宴席でした。

20090518081007


20090518081216


20090518081836


20090518082403


お幸せに。



ま、でも自分が結婚する機会があるとしても、
やっぱ披露宴はやりたくないよなぁ…
って思うけどね。



帰りに、ひとり暮らしでもらって困るものベストテンに入る「お花」をもらったよ。
花束じゃないからまだ良かったけどね。

20090518083219


レッドクリフPart2

てなわけで、昨日は映画を見ました。

彼のたっての希望で
「レッドクリフPart2」

20090519101420


ちなみに私、Part1は見てません。

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


彼が、時間空いた時に1を見に行ったって話は前に聞いていたので、
2見に行くかもな~と思って、
1がテレビでやった時に録っといたんだけど、
見ない内に先に2を見ちゃったよ。

彼も「1見たかと思ってた。」
って言ってたけど。


1見てなくても分かる?
って聞いたら、
全然平気やで~、1は人物紹介で終わったしな。

というので、取りあえず鑑賞。



とはいうものの、私昨日ほとんど寝てない上に、会えて安心したせいもあり、
前半はほぼ寝ておりました…。

始まる前に彼にも、
「私、寝ちゃうかも」
とは言っといたものの、
よく寝るなぁ~と思われたことでしょう!


なので、私が見たのは本当のレッドクリフ、赤壁の戦いが始まるちょっと前くらいから。
でも、戦いだけでも1時間以上あったぞ!


ま、もちろん登場人物の見分けがついていないので、どの人が敵でどの人が味方かよくわかんないまんま見てたけど。

分かるのは金城武と中村獅童だけ。


とにかくやたら壮大な戦いでした!!
お金かかってるな~、って感じ。

戦い部分だけで言うと、おもしろかったよ。
ただ、長い!!
全部で2時間40分くらいあったもの。
半分に分けてこれって…。


ま、何はともあれ、彼が
おもしろかった!!
と言っていたので何より。

あなたが幸せなら、それが私の幸せよ。



フルコース

今日はデートです。
久々にフルコース!

映画見て、ご飯食べて、そのあと…。
(おっ、マンマ・ミーア的な書き方だ!)
と、久々に長い時間一緒にいられました。

デートで9時台に待ち合わせってちょっとびっくりよね!
何なら電車もまだラッシュですよ。


昨日の夜にちょっとした時間変更連絡とかもきたので、
ダメになるんじゃないかと不安になって、昨日の夜は全然眠れなかったよ。


でも、無事に会えたので良かったです!



とっても楽しかったけれど、これをいつまで続けるんだ!?
と、思ったりもしますよね…。

好きなうちは何でも我慢してしまうことになるとは思いますが。



そんなこんなで帰り道すがらもメールやり取りしながら家に着いたら、
水が出ない!!!

いや、出るには出るけどものすご~くちょろっとずつしか出ない。
シャワーは完全に出ない!

もちろん水道代を払っていない訳ではございません。


管理会社に電話したら、うちの建物全体の問題らしく、早急に対応するとのこと。


私は疲れていたので、寝ちゃいましたが、朝起きたら直ってた。

何だったんだ!一体。



激流

柴田よしきは結構読みます。

ただ私は舞台が異世界のものは好きではないので、あらすじ読んでそういう作品だと読まないんだけど。


現実にはそんなやついないだろ~、という荒唐無稽な作品は好きでも、
最初っから舞台が火星、とか3014年の未来、みたいなのは興味無し。


で、今回読んだのは
「激流」

激流〈上〉 (徳間文庫)激流〈上〉 (徳間文庫)
(2009/03/06)
柴田 よしき

商品詳細を見る


激流〈下〉 (徳間文庫)激流〈下〉 (徳間文庫)
(2009/03/06)
柴田 よしき

商品詳細を見る



中学の修学旅行で班行動の最中、ひとりの女の子が行方不明に。
バスが混んでいたため、誰も彼女がいついなくなったのかわからない。
警察が捜索しても結局見つからず…。

20年経ち、35歳になったその時同じ班だった仲間の所に、いなくなった彼女から次々メールが届く。
「私を覚えてますか?」



てな話。
別にホラーじゃないよ!
お化けからメールがきてるわけじゃありません。


上下巻で結構長いけど、飽きずに読めます。

大人になって、いろいろ事情を抱えている登場人物たちと、謎解きとがうまく描かれていておもしろい!!



続きを読む »

女が結婚したくなる時

こないだ買った家具が届いた!!

ので、頑張って組み立てたよ!

20090513085405


傾いてるのは、写真の撮り方の問題で、ちゃんと出来たんだよ!


私、女としては
こういうこと好きな方だと思うんだけど
(組み立てとか配線とかね)
届いたやつが思ったより大きかったので、やや苦戦。

やっぱおっきいホームセンターで見るのと、ちっちゃい自分の部屋で見るのじゃ、縮尺が変わってくるわよね。


てなわけで、組み立て自体はそんなに問題は無くても、持ち上げるとか組み合わせるとかが結構大変でした。

汗だくになったよ!!



こういう時に人は結婚したくなるものなのかも…、
と実感。



かば&いろいろと

今日は女子会。

場所はまたもや焼きもん屋 炉端かばです…。

だから私この店好きじゃないってば!
安さだけが魅力の店。
ただでさえ安いのに、月曜は女子は半額。
味はそれなり。
店員のレベルはものすごく低い!!

別に半額じゃなくて構わないから、他の店がいいなぁ…。

ま、しこたま飲む人達だから、半額には変えられないんでしょうが。


で、なんだか今日の話題は
「不幸な恋愛話」

現在、申し分なく幸せ!って人がひとりもいないせいもあるけれど。
彼がいる人でも
「それって付き合ってるって言う?」
ってな状態だったりねぇ。


幸せな人ってどこにいるのかしら?
それとも、そうじゃない人が自然と集まるだけ?


ま、私はここでは自分の話はしませんが。


元々自分の恋愛話って、現在進行形のものは全くしない方。
過去の話はいくらでもするけどね。


でも、今は誰かに話さないと自分が壊れそうっていうのを本能的に感じるのか、
ただ単に誰かに愚痴を言わなきゃやってらんない!ってだけなのかわかりませんが、
よく話します…。

でも、人と場所は選ぶぜぃ!


このメンツで、みんな酒がばがば飲んでる中で話す気にはなれないわ。



帰り、変な男に話し掛けられて、そのままずっとついて来るから、
まくために余計な時間がかかったわよ。

明日休みだからまぁいいけど。



神田明神

帰り道。
どうも祭りのにおいがする!!

てなわけでふらふら歩いて行ってみると…。


神田明神

20090510215008


祭りだ~!!!

20090510215407


神輿だ~~~!!!

20090510215621


ちょうど神輿の宮入のとこでした。



で、こっち向くと…。

何かいる!!!

20090510220205


で、振り返ると…。

もひとつ何かいる!!!!

20090510220859


……こいつはちょっとかわいい…。


で、人いっぱいだし、宮入の儀式やってるしで、本堂には近付けなかったので、
遠くからこっそりお参り。


後ろには次の神輿が待ち構えてるけど、
何となく満足したので帰りましょう。

鳥居、裏。

20090510221318


さよなら~。

20090510221631




思いがけず遭遇した祭りに何となく満足。

普段、神様を信じまくってるわけでもないけれど、
神頼みで何とかなるなんて本気で思ってはいないけれど、
それでも神様にお願いしたいことはいくつかありますが。



今とりあえず1番の願いは…


ただ会いたいです…。



新型インフルエンザ

世界中で大流行の兆しをみせてきましたな、
新型インフルエンザ。


彼は海外に行くことが多いので心配だったんだけど、とりあえずしばらくは海外は無いとのことなのでちょっと一安心。


ま、日本でもそのうちでるだろうから、そうなったら海外行く行かないは関係ないけどね~。
なんて話してたら、とうとう出ましたね。

今のところまだ水際みたいですが、これだけ流行ってて、鎖国してるわけでもないんだし、そりゃ無傷でいるのは無理ってもんなんじゃないかとは思いますが。


とりあえず大事な人が無事でいてくれれば。

利己的と言われるかもしれませんが、世界人類すべての平和を願っていられるほど私の心は広くありません。


私自身は別にどうなってもいいの。
極端な話、いつ死んでも構わないし。

でも私、死なないんだけどね。


ま、いずれにせよ今回は死ぬような病気ではなさそうですが。


てなわけで、
「用のないやつは来るな!!」
って言われる前に、仕事帰りに空港へ遊びに行きました。


ここじゃないと買えない欲しい物があったので。



BOSS

今期のドラマで、唯一比較的ちゃんと見てます。
「名探偵の掟」は早々に挫折したので。

「BOSS」


私的な感想は、警察版ショムニ。
社内のはみ出し者を集めてみたら大活躍!みたいなね。

天海祐希は恋愛物やってるより、こういう方が似合うわよね。
最後にちょこっと出てくる恋愛シーンだけでも、いらないなぁって思うもの。


ケンドーコバヤシがちょっとくどいかな、とは思うけど、まぁ邪魔になるほどではないし、戸田恵梨香はかわいいし。



昔はドラマってこんなに見なかったんだけどなぁ…。
今は夜仕事してないから暇なんだもの。
最近は残業もあんまり無いしね。




化石発掘

冷蔵庫からは、たまに化石が発掘されるよね。
うちの場合は特に冷凍庫から。


てなわけで、久々に冷蔵庫の化石発掘タイム。

まずよくあるパターンが調味料。

普段よく使う物はともかく、
滅多に使わないやつが危険!

「粉末中華だし」
2007年で期限切れてるね~。
「チューブのからし」
2006年だね~。
たいてい必要なやつには付いてるもんね、
何で買ったんだっけね、これ。

冷蔵庫には入れてないけど、
「オリーブオイル」
これも1年ほど過ぎてるね~。
油は酸化するから厳しいね。

「塩コショウが一緒になったやつ」
これも去年だけど、かさっとしてるから平気だよね。


で、冷凍庫は2年前の肉とか普通に出てくるよね。
もうかっさかさですよ。

スーパーに夜行って安くなってたから買っといたんだろうけど、
実際使う時には解凍すんのめんどくさくて買ってきちゃったりするのよね。
もはや何の肉の買い置きあるのかわかんなくなってたりするし。

肉の買い置きって、ひとり暮らしだったらいらないと思うよ。

あと、いつのかわからない「冷凍ご飯」
これはもはや使う気がしないよね。
その都度炊いた方が美味しいし。



……こんなこと書いてると、嫁にもらってもらえなくなるわよね~。



kemiyu

プリンをもらったよ。

自由が丘のkemiyuってお店。


kemiyuプリンは柔らかくて、2層になってます。

20090506190650


贅沢プリンは固さは普通のプリンくらい。
名古屋コーチンの卵使用!ってことで、卵感濃厚。
こっちのが黄色が強い。

20090506191123


ここは無添加、保存料未使用、がウリの店のよう。

私はこういう自然派押し!みたいな店には全く興味はないんだけれど、
プリンは美味しかったよ。

カラメルがちょっと苦目でいい感じ。



ぼくたちと駐在さんの700日戦争

市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、と結構好きな役者揃いな上、なかなかおもしろそうだったので、
公開されてた時から見たかったんだけど、
たまたま実家にいる時ケーブルテレビでやっていたので鑑賞。


「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
(2008/08/22)
市原隼人佐々木蔵之介

商品詳細を見る


高校生たちの駐在さんへのいたずらと、
やられたら大人げなくやり返す駐在さんの仕返し。

基本的にはこの繰り返し。


最後は目的が変わってくるものの、両者のスタンスは変わらず。
それがまたいいよね!
変に馴れ合ったりはせず、ある程度の距離感をとったまま、
かといって変にエスカレートせず決まったルール内で遊ぶ!みたいな感じ。


高校生たちがほんとに楽しそうで、いーなーとにやにや見ちゃいます。
このくらいの歳の頃って、こんな感じだったよね~!!

ま、その相手をする駐在さんも充分楽しそうだけど。


てなわけで、おもしろかったです!



冨浦智嗣、最初出て来た時は女の子かと思ったよ!!



母の日

今日は一足早い母の日のプレゼントを買いに、母親とお買い物。

自分で欲しい物を自分で選ぶ!!

さすが私の母親です…。



で、おっきめのホームセンターに行ったら、テンション上がって、
自分用に家具をふたつも買っちゃったよ!

必要な物だったからいーんだけどさ。


ホームセンターは激混みでした。
さすがゴールデンウイーク。

暑い中人混みにいたら、頭痛くなったよ。

ので、帰ってお昼寝。



世間のゴールデンウイークはまだ続くようですが、
私は明日はお仕事よ。


また食料もらって帰ってきました。
3日は食べられるな!



不動産屋巡り

今年はお家の更新だよ。


ってことで、お引越するか更新するか考え中。

今の所よりいい所が見つかったら引越そう!
なかったら更新!!

てな方針がぼんやりと決まったので、
取りあえず今日は不動産屋に行ってみました。


3軒内覧させてもらったけど、どれもいまいちピンとこず。

物件的にはちょっといいのもひとつあったけど、
今の駅で今より駅から遠くなるって、もはや引越す意味がわかんないしね~。


ま、今月いっぱいくらいは探して、なかったら諦めます。
今の家、そんなに不満はないしね。

強いて言えばトイレが狭いくらいだな。



ER 救命救急室

ERがいつの間にかシーズン7。
いや、実際はもっと進んでるのかもしれないけど、地上波での放送上はね。

ER 緊急救命室 VII ― セブンス・シーズン セット vol.1 [DVD]ER 緊急救命室 VII ― セブンス・シーズン セット vol.1 [DVD]
(2008/06/05)
アンソニー・エドワーズエリク・ラ・サル

商品詳細を見る


今までもそんなにちゃんと見てたわけではないけど、何となくは見てたので、今回も何となく見てます。


そんなに好きでもないけど、嫌いでもないドラマ。

医療ドラマ部分はおもしろいけど、スタッフのプライベート部分はあんま興味なし。

患者部分だけにスポット当てた方がおもしろいとおもうんだけどなぁ…。



ま、これだけ長く続いてるんだから、この形態で支持されてるんでしょうが。




てか、最近海外ドラマをやたら見てるなぁ…。
ま、暇なので。



暇ついでに今日から帰省。



一瑳&椿屋珈琲店

今日はKTちゃんとご飯。

一瑳

久々にこの店来たけど、ここに来たらこれを頼みたくなるよね。

「ラピュタ」

20090504180504


味っていうよりは見た目?

ここの店は、何食べてもそんなに失敗はないので、
居酒屋としては好きな方です。
飲み物の種類も多いし、ノンアルコールカクテルの多い店ってありがたい!


で、金曜日ってこともあり、きっかり2時間で追い出されたので
椿屋珈琲店へ。

20090504180908


となりのとなりの席に春田純一がいた!!

ま、若干盛り上がったのは私だけですが。


KTちゃんとは、パワースポットにでも行ってみようか!
てな話で盛り上がりました。

お互い何とかしなきゃなお年頃ですものね!

って、そんなことばっかり言ってるけどね。




 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

urarahana

urarahana

人生、色々あります。
でも何となく、楽しくすごせればいいなぁ。

FC2Ad

